こんにちは!Hangoutメンズ美容室三郷です。
サイドのみツーブロック
ショートスタイルのツーブロックになります。
サイドを低めに6mmで刈り上げてあります。
刈り上げ所の上を長く残して流れるようにし、流した時に耳が出るでスッキリ見せたい時は流してオフの時には下ろしてまた違った感じにアレンジするといいですよ!
就活の時や規則がある方も隠せるのでオススメです。
前髪も下ろして爽やかに、上げればワイルドに!!
セット次第でその日の気分で変えられるスタイルです。
スッキリさせたいけどあまり短くしたくない方お試しください。
サイドが膨らみやすい方はトップを高めにセットすると横の膨らみが気になりづらくなりますよ!
ボリュームが出にくい方は七三位で分けて、乾かす時に逆方向にもっていって根元を乾かしてから元の分け目に戻すと立ち上がりがつきやすくなりますよ!!
かっこよくセットするには乾かし方も重要になってきます。セットがめんどくさいと言わずに頑張ってセットしましょう。慣れてしまえば楽にセット出来るようになりますからね!!
お悩み、乾かし方、セットのやり方等何でもいいので
わからないことがありましたらお気軽にスタッフにご相談下さい!!
この記事へのコメントはありません。